忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年?振りぐらいですね

お久しぶりです。
いやー覚えてる人なんていないかもしれませんが「LiTtEraL」です!

3年ぶりですね~ よくブログのIDとPW思えてたって自分でも思いますww

まぁ何で記事書いたかっていうか、最近またメイプルを始めたんですよね
といっても前みたいにガチガチでやってなく、超まったりプレイですw
今のメイプルは何もかも変わっていて未だに分からないことだらけです。

エンジェリックバスター?をやってみたんですが、まったりやりながらも1週間で143になってビックリしました。
ほんと今のメイプルはいろいろとすごい!

知ってる人はほとんど引退しちゃってるみたいですが、またまったりやっていこうと思います。
PR

完全引退とお願い

皆さんお久しぶりです
もうこんなブログ見てくれてる人なんていないと思いますが、一応最後くらいはしっかり文字にしようかなと思い記事を書く事にしました。

タイトルの通りメイプルストーリーを完全に引退する事にしました。
とはいっても、もう半年以上まともにプレイしていませんし、最後にログインしたのも2ヶ月以上前だったと思います。

引退の理由については、メイプルに飽きたとかでは決してありません。ただ、リアルでやりたい事が見つかったという事と、リアルが忙しくなったというのが主な理由です。

去年大学生活をスタートしてから様々な事がありました。
その影響もあり、去年1年は本当に刺激のある生活を送ることができました。(今もですが)

さてさて、そんなわけでメイプルを離れてるこの機会を逃すまいと引退を決意しました。
少しでもログインしたら名残惜しくなってしまうので;;

それで、自分としてはアカウントを残しておくのがよくないなと思いまして・・・PCはほぼ毎日触っているので誘惑に・・・

なので、LiTtEraLのアカウントは友人に譲渡する事にしました。
本当はあまり良い行為ではないのですが、メイプルの世界に数ヶ月前から入ったリアルの友人なので、きっと大事に使ってくれると思っています。
そこでお願いなのですが、今後LiTtEraL及び、聖魔以外のサブIDでログインした場合は「私ではない」のでそっとしておいて頂けると嬉しいです。
もちろんご迷惑をおかけしないように、ギルド及び連合、フレンドは全て削除しておきました。
皆さんのいる時間にちゃんと挨拶をして抜けたかったのですが、夜中だったもので;;

聖魔ではもしかしたら今後ちょこっとINはするかもしれませんが、たぶんないと思います。

この場を借りて言わせてください。
今までメイプルストーリー内で関わった皆さん(ギルド、連合を始めフレンドの皆さん)
本当にありがとうございました。
実質8ヶ月程しかいられませんでしたが、本当に楽しい楽しい時間を過ごす事ができました。

今もたまに、いろいろな人のブログを閲覧したりしてますが、未だに1年以上前に取得した「トウキョウメシア」をつけてくれている人や、変わらずにメイプルを続けて日常日記を書いている方。
見ているだけであの楽しかった時間を思い出します。

私はこれでメイプルの世界からは卒業しますが、もしよければ今まで関わってきた皆さんの中で久しぶりにお話してみたいなって方がいましたら、非公開コメントで捨てアドでも晒してください。
こちらからメールしますww

また、一応リアルの方では今もライブやイベントに行きまくってるのでそういうのが好きな人がいれば会場で会えるかもですねww

田村ゆかり、水樹奈々、新谷良子、ミルキィホームズのライブ、イベント
その他各種アニメイベント等に主に出没するので、もし被ってるイベントとかあったらよろしくおねがいします!
※↑3人と1ユニットが分からない人はggってください てへぺろ(・ω<)

一応興味持ってもらえたら嬉しいので、有名な曲置いておきますねww

田村ゆかり



水樹奈々



新谷良子



ミルキィホームズ




ちなみに上記のライブの良子ちゃん以外は全て参加してますwwwどうでもいい日記になっちゃいましたが・・・

それでは、これで最後の挨拶とさせていただきます。(コメントはできる限り返そうと思います。)


皆さん今までありがとうございました!!

最近のこと

DBが4次転職してから全く日記書いてませんでした;;

一応、あの後あやこさんにjkm連れてってもらったんですが、召喚落ち・・・

いい加減7もダメだと感じたのでその日のうちにXPとのデュアルブートに戻しました。

次の日に、拡声器で募集したらいろいろな方が来てくれて無事チェーンヘルと、ファイナル取得できました。
来てくれた方本当にありがとうございました。

また、MH20,30もあの後一発成功しましたw
何ていうか、やっぱり貼るときに想いを込めるのは大事ですよねww(前記事参照)

残す高額MBはソンズのみとなりました。
最近は値段も落ちつつあるので、もう少し様子を見てみようと思います。

レベルは122で停滞中ですwトウキョウやったり神殿やったりと・・・

まぁ相方のやっちんが最近忙しくてINできてないので自然と自分もIN率落ちてるわけですがww

後、リアルの方もまた忙しくなってきて毎日INはしてますが、少し狩ったら落ちてるって感じです。
今週終われば9連休なので、そこでやりまくりますよ!!


というわけで、近状報告でした!

DB4次転職

潜在パッチでいろいろと着いていけてないリテです。こんww


潜在後は1500円分でキューブ買って、5個で潜在書2枚もらって、ジャクム兜と龍天に貼ったら両方とも闇に消えていきましたww

確立70パーは絶対嘘だよきっと。うん。高級潜在(90%)で闇った人もたくさんいるみたいだし。

さてさて、9/17から始めたDBですが今日無事4次転職することができました。

実質稼動時間12日ぐらいかな。DBの鬼効率には圧倒されてばかりでしたw


というわけで、120レベルアップの瞬間

120now.jpg











実はちょうど1年ぐらい前に拳が4次転職してたんですよねwメイプル始めてから2キャラ目の4次転職。しかも転職したのが同じ時期。何か運命感じちゃいますww


そして、そのまま転職官の千火タンのところへww

他の職業と違ってエルナスから始めなくてよかったので10分ぐらいで転職完了。

もちろん10m出しましたよwwグリフォンとか最近全然見ないので;

120now2.jpg


そして、5レベぐらい待っててくれたやっちんと一緒にデュアルブレイドに転職ー!

120now3.jpg












120now4.jpg



これを夢見て2週間頑張ってきましたww

とりあえず、最終的にSP83持ち越したので、初期取得スキルにALL1振って

サドン30
MH 10
ソンズ 10
ベノム 1
起爆札 1
ダミー 1

残りはソンズMH用に貯めてます。

MHは今日残ったお金全部使って20を2冊貼ったのですが見事失敗。
その代わりサドンは1発成功という・・・

トコトンこーゆーところの運がないなって思いました。

MH20、30は今日再挑戦すると思います。

ソンズに関しては、段々と値段は落ちてきてるみたいなので様子見って形ですかね。

4次転職した瞬間に振りたいスキルには振れたし、ソンズMB張り付くまではトウキョウ進めたり神殿進めたりとメイプル自体を楽しめたらいいなって思います。

チェーンヘルとファイナルについてはjkmドロップみたいなので、時間が合えば知り合い誘って行ってきます。


~4次転職してのまとめ~
・サドンいいよサドン
・ダミーエフェクトの攻撃受けた時の顔が頭から離れない
・起爆札が案外強くてびっくりw
・ソンズは10でもクリティカルが出れば強い。早く30にしたいところ


こんな感じですかね。

それでは!

何をするにも想いを込める事が大切です。

今日はSS撮り忘れてるので文章だけでw

DBの方は111レベルとキリの良いレベルになりましたw
予定通り今週中には4次転職できそうです。

さてさて、タイトルの意味なんですが、昨日は本当にメイプル内では何をやってもうまく行く日でしたw

昨日は大学が11時には終わり、お昼頃には帰宅しました。
最近フリマを定期的に周るのがマイブームなので、周っていたら機会の証書がかなり破格で置いてあった店に遭遇。
そこにあった3枚を買い何となくやりました。

見事オウムにwww
過去何回もやった記憶があるので、10回以上はやってますが昨日だけだと3枚だったのでこれは嬉しい。

その後に、イチゴバーを延長で失敗して消してから、顔の部位はつけてなかったのでDEX補正の犬鼻を何となく作成。

30○ 60○ 60○ 60× 60○ 60○ 60○とDEX+7の犬鼻が無事出来上がりました。

書運が全くない自分は、いつも強化品はMTSやフリマで買っていたのですが・・・昨日は何となく貼りつく気がしたんですよね。

そして、最後にUG1残ってるドラゴングラスに何となく混沌を貼る事に

見事にDEX+3 攻撃+1上がりましたw

不思議な事にこの辺になると失敗する気が全然しなかったんですよね。

そのおかげかな?www

というわけで、強化とかするときには想いを込めることが大切だと思いました。





さて、今日のメンテは20時までには終わってくれるといいですね。

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]