忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB100レベ突破

まずはタイトルとは関係のない話しから

25日の夜行バスで仙台に行ってきました。
行った理由は内緒ですw分かる人には分かると思いますが・・・

26日の5時に仙台駅に到着し、その日の24時のバスで帰るという弾丸ツアーww

まぁ割と観光もできましたし、何より牛タンおいしかった!

仙台って大都会なんですね。ちょっと舐めてました;
雰囲気は東京の立川に似てる気がしました。。


さて、仙台からも戻りDB育成再開です。

といってもE2かけて骨に篭ってるだけですがww

現在は105レベです。

このペースには正直自分でも驚いてますw
今まで新キャラを作成しても全然続きませんでしたし(今までの最高が銃の79レベww)
DBは拳の時と同じくらい楽しいので当分続くと思います。

aaaaa.jpg


武器も一新し、ステも5000超えたので今のところは満足してます。

とはいえ、DEX補正が足りずムーンブレイドがつけられないままです;

とりあえずはこのまま120レベにしてホンテネック2連↑つければおkですね。


あと、28日にアバターが期限切れだったのでこっちも一新しましたw

newava.jpg









前回とほとんど変わってません;
実際キャスケットは気に入ってますし、他の部位もほとんど変えてないですww


そんなわけで、今週中には4次転職できればなって思います。

ただ、自分にとって4次転職=ソンズMBの恐怖 なわけで・・・

次のパッチで何かソンズが値下がりするようなイベントとか起こらないかななんて思いますw

潜在くると言われていますが、自分もいろいろ調べてはいるんですが理解に乏しかったりします;
まぁパッチ後にどうするか考えたいと思います。

PR

トウキョウメシアブログ公開

以前から2月にトウキョウメシアを取得した時に、取得メンバー向けに作成したブログを公開してほしいという声を数件頂きました。

今までずっと保留にしてきましたが、参加メンバーからの許可も頂いたため公開します。

皆さんの役に立つ内容はベルガモット討伐についてだけだと思いますが;

※2月の段階での記事なので現在は参考になるか分かりません。
※もしかしたらところどころ間違っている部分もあるかもしれません。

修正はしないつもりなので、参考程度に見ていただければ幸いです。


http://maplelite.blog9.fc2.com/


※音楽が流れますので注意してください。

今振り返ってみると、1ヶ月以上前から念入りにリハーサル、スケジュールを組み万全の状態でメシア取得を開始したと思います。
そのおかげで、スムーズに27日間終えることができたと思います。

今更ですが、メシアメンバー最高でした!!

DB作成6日目

4日連続の更新です!
書きたい事が多すぎてつい寝る前に書いちゃうんです...///

さて、DB作成して6日が経ちました。
自分でもびっくりするぐらいのペースでレベル上げてますww


まずは、昨日4冊失敗したミラーイメージングに再び挑戦!

1冊ずつだと何となく失敗する気がしたので、20%=5枚で当たる確立なので5冊一気に購入。

image1.jpg
 


















フリマ7-7で気合を入れてクリック!

sehusehu.jpg



5冊目で成功!

4冊目まで失敗した時は顔真っ青だったと思いますw

そんなわけで、9冊目でようやく成功しましたー。
300m近く飛んだのに、人間不思議なもので終わりよければ全てよしみたいですw


これでミラー11~先が振れるようになりました!

mira-.jpg






















その後は姫にひたすら篭りました。
気づけば26時・・・。最終的に89レベルになりました。

祝日だったけど、大学終わりで22時ぐらいから始めたのに12レベも上がるとか・・・
DBの効率にはビックリしてばっかりです。


とりあえず87レベルの時に撮ったステ
※タコあり
補正も全然足りてないし、まだまだ課題が残ってますが少しずつ解消していきたいです。

sute.jpg


















ちなみに、落ちる前に少し骨に遊びに行ったんですが、89レベでも普通に狩れるんですねww

hone.jpg


















ビームが痛くて真っ赤かですが;
100レベぐらいまでは姫篭り安定かな。

明日も頑張ります~

MBに苦戦中の3.5次職

今日も更新します!
DB始めてから書きたい事たくさんあってww

今日は22時のサク時間までは、ひたすらモミジ集め。

aitemu.jpg















7500枚無事貯まり混沌と交換。
とりあえずパッチ前までに目標の10枚は超えたのでよかったです。
後1~2枚はほしいかなとちょっと欲をかいてみたりw


そして22時からカリカリ。ひたすらカリカリ。
サク+E2で350%上がるとかDBチート職すぎるww

途中ショーワに戻った時にまっぴーさんとすれ違ってそのまま少し雑談。

mappi------.jpg











MHありでしたー。




その後もカリカリ。カリカリ。

hakaww.jpg















ちょっとボーッとしてるとこうなるんで気をつけてくださいねww

というわけで今日は77レベで終了。
2回しかE2やってないのにこの効率・・・DB恐るべし。


さて、タイトルの通り「ミラーイメージング」のMBに苦戦しまくってます。

拡声器で募集したりフリマで購入して何とか4冊確保。

1冊目・・・失敗

まぁ20%だしね!

2冊目・・・失敗

まだまだwww

3冊目・・・失敗

次は成功余裕www

4冊目・・・失敗

・・・・・

150m一気に飛んで萎えました。

その後フリマ探してもなかったから、また明日かな・・・
ミラーイメージング持ってる人売ってくださいwww


それでは!

スラッシャーに転職しました。

この記事書いてるのAM4:00ですw
大学が今日から始まるのに全然寝付けないのでもう徹夜です。。。


さて、前回の記事で『今週中にはスラッシャーになりたいです。』みたいな事書きましたが、普通に昨日夜中までやって70になっちゃいましたww

db3.jpg



MC2がおいしすぎて、やっちんとずっと篭ってました。
止められない止まらないデュアルブレイドww

そしてそして!ついにスラッシャー!
ここまでSPもほとんど貯めていたので一気に放出!

とりあえず
Fアサルターに 5
ミラーに 5
ブラッディに 1
アッパーにMAX
振りました。

ここからはFアサルターを先行してスピンコンボをするか、アッパー先行にするかの2通りだと思います。
自分は姫狩りメインになりそうなのでアッパー先行にしました。

それにしても、スラッシャーになった途端化けますねDB。
2:00過ぎのサク時間外に少し姫やっただけで30%・・・

これで今日の22:00~サク+E2で凄まじい効率が出せそうです。
DB恐るべし・・・

そんなわけで、DB頑張ります!

db2.jpg











やっちんとスキル試してるSSw

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]