忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB4次転職

潜在パッチでいろいろと着いていけてないリテです。こんww


潜在後は1500円分でキューブ買って、5個で潜在書2枚もらって、ジャクム兜と龍天に貼ったら両方とも闇に消えていきましたww

確立70パーは絶対嘘だよきっと。うん。高級潜在(90%)で闇った人もたくさんいるみたいだし。

さてさて、9/17から始めたDBですが今日無事4次転職することができました。

実質稼動時間12日ぐらいかな。DBの鬼効率には圧倒されてばかりでしたw


というわけで、120レベルアップの瞬間

120now.jpg











実はちょうど1年ぐらい前に拳が4次転職してたんですよねwメイプル始めてから2キャラ目の4次転職。しかも転職したのが同じ時期。何か運命感じちゃいますww


そして、そのまま転職官の千火タンのところへww

他の職業と違ってエルナスから始めなくてよかったので10分ぐらいで転職完了。

もちろん10m出しましたよwwグリフォンとか最近全然見ないので;

120now2.jpg


そして、5レベぐらい待っててくれたやっちんと一緒にデュアルブレイドに転職ー!

120now3.jpg












120now4.jpg



これを夢見て2週間頑張ってきましたww

とりあえず、最終的にSP83持ち越したので、初期取得スキルにALL1振って

サドン30
MH 10
ソンズ 10
ベノム 1
起爆札 1
ダミー 1

残りはソンズMH用に貯めてます。

MHは今日残ったお金全部使って20を2冊貼ったのですが見事失敗。
その代わりサドンは1発成功という・・・

トコトンこーゆーところの運がないなって思いました。

MH20、30は今日再挑戦すると思います。

ソンズに関しては、段々と値段は落ちてきてるみたいなので様子見って形ですかね。

4次転職した瞬間に振りたいスキルには振れたし、ソンズMB張り付くまではトウキョウ進めたり神殿進めたりとメイプル自体を楽しめたらいいなって思います。

チェーンヘルとファイナルについてはjkmドロップみたいなので、時間が合えば知り合い誘って行ってきます。


~4次転職してのまとめ~
・サドンいいよサドン
・ダミーエフェクトの攻撃受けた時の顔が頭から離れない
・起爆札が案外強くてびっくりw
・ソンズは10でもクリティカルが出れば強い。早く30にしたいところ


こんな感じですかね。

それでは!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

4次転職おめでとうございます!
りてさんとやはたさんが絶賛DB中でうれしいですヽ(・ω・)ノ
 
ジャクムいくのでしたらお供したいですが
りてさんも厳しいの、、かな@@

無題

>>あやこさん
コメントありがとうです。
並びにお祝いコメもありがとうございます!
ジャクムにあやこさんが来てくれるのは心強いです。
ただ、自分もアシュラパッチ以降はジャクム召喚落ちが続いています;
近々XPとのデュアルブートに戻すつもりなんですが時間がなくて;;
とりあえず、野良ジャクムとかあれば1度7で参加してみて、ダメならXP早急に導入したいと思います。
行く時は声かけますのでよろしくお願いします。

無題

あ、あの・・・

友のエヴァンのスキルのために

ほぼ毎日いってますが・・・

無題

>>まっぴーさん
ついでに連れてってください!!

無題

おーもういっちゃいましたか?@@
今日22:00-2:00で看板だしました。
Aレイ枠のお友達がいるので、どのみちやりますが、
都合があったらきてくださいー
やはたさんがまだだったらお伝えくださいー

無題

>>あやこさん
いえ、行ってないです><
ご迷惑でなければぜひ行かせてください。
ただ、かなりの高確率で落ちると思います;
INしたらチャットしますね

TRACKBACK

Trackback URL:

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<最近のこと  | HOME |  何をするにも想いを込める事が大切です。>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]