忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャクム主催&メシアリハ

アランの育成がやっと終了しました。
といっても70までは今年中には厳しいので50止めにしました;;
サクチケもったいなかったかな・・・

とりあえずALL2の指輪がGETできたので、アランでまったりMC2でもやってシュピゲルマンの指輪でも取りたいと思います。
問題は、カルマ持ってないんで箱から出すしかないんですよねw
その賭けをするよりMTSで4kぐらいで買った方がいい気もしますが・・・

まぁMC2は楽しいんでちょくちょくやりたいと思います。



さて、ギルドのハムが4次転職したので、AC取得でジャクムに行きました。
うちのギルドでの取得だったので、代表して自分が主催をしました。

何ていうか・・・主催ってすごく難しいですね;;
21日の夜2回、23日の夕方2回の計4回やったのですが、かなり疲れたのが本音です;;
主催を常にやっている人はすごいと思います。

21日は連合と知り合いだけでやったので、スムーズに進んだのですが、23日の夕方は聖魔さんが足りなくて拡声器で叫びました。

身内以外とやるのは神経使いますし、説明する時間もかかります。

jkm21.jpg








といっても、終わった後はやり遂げた感がありましたがw

ただ、23日にTT枠で入れた見知らぬ投げがいたんですが、2回戦終了後にドロップした装備全て持って落ちました・・・
ええ、逃げられたんですw

まさか4次転職までしてそのような事をする人がいてびっくりしました・・・

兜が出なかったのが不幸中の幸いです。

やっぱり知っている人同士やるのが一番スムーズで楽しいんですかね。。。


とりあえず、目的だったACも出たし、枠で入った方全員が目的のSBを取得できたので良かったです。

おめでとうございます。

参加してくださった皆さんありがとうございました。
グダグダした主催ですみませんでした。

jkm20.jpg









ジャクム中に雪が降ると意外と綺麗なんですよねwww


とまぁ、その後に狩ってレベルアップ!
154レベになりました。
デモリションがMAXになって、いよいよSTFに振り始めたのでまたレベル上げが楽しくなりそうですw

そして、23日の夜に来月メシア取得予定のメンバーが結構揃ったので1PTで試しに行ってきました。

拳、拳、斬り、斬り、DK、聖魔というカオスPTww

肝心の英雄さんとかは来れませんでしたorz

拳の二人(自分含む)と斬り一人以外はベルガ初めてだったので、入る前に軽く説明をしていざ入場。

55906a48.jpg








結果は2回とも撤退しました。
自分は、メシア取得している人達に混ざってたまにベルガやってたのでベルガ討伐は簡単なイメージがありましたが、初めて行く聖魔さんDKさんは本当に大変そうでした;;
でも、聖魔さんとDKさんが最重要だと思うので頑張ってほしいです。

聖魔さんとDKさんに対策をいろいろ教えたので、今日のベルガは討伐したいです。

メシア取得前にベルガ行けてよかったです;;
いきなりメシア開始したらたぶん全滅してましたねww

慣れるまでちょくちょくベルガ行きましょうb


以上充実した近状報告でしたw


P・S
今日ってクリスマスイヴなんですね・・・
リア充の人はメイプルINしないんでしょうねww

自分は男友達と遊ぶぐらいですよ!
ええ!麻雀するぐらいですとも!

別に悔しくなんてないんだから!!!!wwww

ノシ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

(*´▽`*) コンバンハ♪
あの投げs最低ですね・・・(私の心も盗まれました・・)←冗談です;;
最近思うんですがようやく話慣れてきましたね~
最初は会話すらなかったしね;;
最近は思うことはズバッと言うようになったよね??
関係ないですがコメ書いてたら→にツインテールの女の子が・・・
りてsは一番右の子がお気に入りですね(わかりますbb)
ながくなりました@@またね~

無題

>>ゆぃなさん
あの投げはなかったです・・・
ルパンのネタですねww
そうですね、最初の頃に比べると会話の輪に入れてる気がしますb
ズバッとというより・・・気になった話は放っておけないんです///
これがリリカルなのはですwww
一番お気に入りって・・・良く分かりましたね!w
またですノ

無題

(*´▽`*) コンバンハ♪今日のjkmはスムーズでしたねbbACでなかったけどね;;
メイポ中毒ですね彼女できたらかわるんじゃないのかな??(関係ないですね)
ではでは~

TRACKBACK

Trackback URL:

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<レベルアップ&トウキョウメシア取得メンバー募集  | HOME |  久しぶりの更新>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]