忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルガモット(クリア枠)

昨日は、テスト期間でしたが、ギルドのIN率が良かったので充実したメイプルライフが送れましたw

いつものように雑談しながらまったり狩って、22時~は連合の紫杏さんの結婚式だったので参加してきました。

卵さん、紫杏さん結婚おめでとうございます。末永くお幸せにb

その後に、骨で麗佳さんと少し狩っていたら、そろそろお台場をクリアしたいということで連合チャットをしたら。
神剣さんがベルガのクリア枠で連れてってくれるとの事><
まっぴーさんにベルガの特徴などを教わりました。
お二人とも本当にありがとうございました。

というわけで25時からベルガのクリア枠で参加せせていただきました。

人が集まるにつれ、レベルの高さに唖然としましたw
200レベの方が二人いましたし・・・何より、てぃんぐれーさんとお話できたことが嬉しかったです。
やっぱり、レベルの高いバイパーさんに会うとテンション上がりますw
連合だと、まみちゅちゅ師匠のレベルがやばいです!

ちょっと敷居の高かった、海賊jkmに次回は参加してみようと思います・・・

さて、そんなわけで初ベルガ。
実はベルガの戦闘中のBGMが生で聞くのが夢だったんですw
ニコ動で初めて聞いたときから、かっこいい!!とか重いながらipodにも入れていましたし(失笑

なので、ベルガマップに入った時は感動の嵐でしたw

beruga1.jpg






皆さんのレベルが高かったおかげで、15分程で討伐。
ついにお台場をクリアすることができました。

ベルガに連れて行ってくださった、神剣さんを始め、固定の皆様。
本当にありがとうございました。

この一戦のおかげでモチベーションがかなり上がりました!
レベル上げ頑張って早く戦闘員として参加してみたいですb

というわけで、その後は麗佳さんと公園デビューw

プロトタイプ?ってアフターロードより弱いのでお台場より戦いやすかったです。
ただ気絶がうざいw

kouen1.jpg






なんとなく、SSを撮ろうと思ったら、出ちゃいましたw
ラピッドのファイナルアタックで100kダメージw(SE有)
もっと火力強化頑張ります!


30分程狩ったんですが、クエストアイテムが出なかったので、就寝。
本当に充実した1日でした。

今日は、147の50%ぐらいまで頑張りたいと思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<カノープススーツ作ってみた  | HOME |  モチベーションがw>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]