忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しむ事が一番大事ですよね。

こんにちは。
3ヶ月振りに日記書いちゃいます!

自分の事忘れてる人がほとんどだと思いますが・・・

復帰は1度してアバターとかも買ったのですが、結局その後もリアルが忙しくて全くINできず。

でもここ最近はちょくちょくINしてます。
イベントの影響が大きいとは思いますが;;

ドロ狩りメインになってますけどね~w

一時復帰した時は、毎日ちゃんとINしないとなとか自分でプレッシャーをかけていたせいか、1週間程で挫折。
何ていうか、復帰=毎日INするって方程式が自分の中で成り立っていたのかもしれません。

ただ、最近はINしても「メイプル自体を楽しむ」って形にしてます。
なので、毎日ではないですけど最近はIN率上がってます。

やっぱりメイプルは楽しいですよね。チャットとかチャットとかボスとかチャットとかがね

そんなわけで、まったりではありますが一応復帰したので今後ともよろしくお願いします。

ボスとか気軽に誘ってくださいね...///
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

更新されてる!はじめまして!
コメントは初めてですが
よく見てたので(・∀・)ノ
ついコメントしちゃいました♪
メイプル内でみかけたら声かけてみょっかなぁ!でわっ

無題

>>まべさん
コメントありがとうございます。
こんな自己満ブログを観てくださってありがとうございます。
ぜひぜひ気軽に声かけてくださいね。

TRACKBACK

Trackback URL:

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<デュアルブレイド始めました。  | HOME |  メシア見てると>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]