忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

称号 トウキョウメシア取得

タイトルの通り、27日間の奮闘の末、ようやく念願のトウキョウメシアを取得することができました。

11月ぐらいから取りたいと思っていたのですが、参加メンバー集め、メンバーの上空までの手伝い等があり開始したのが1/17でした。

始まった当初は27日間なんて本当に討伐できるのかな・・・とか思ってましたが、参加してくれた皆さんの協力もあり無事取得することができました。


mesia12.jpg







これが感動のラストベルガのSSですw
初っ端右移動時に墓したのは内緒です。

27日間、追加討伐、予行練習等含めて50回近くベルガモットを討伐したと思います。


そして、ついに27日達成

mesia2.jpg











上空までクエを完了させに行って

mesia3.jpg







初めて、トウキョウ関連のクエストの文章をしっかり読んだ気がしますw


mesia4.jpg



mesia5.jpg



mesia6.jpg



mesia7.jpg



mesia8.jpg



mesiafinal.jpg






mesia10.jpg










念願のメシア取得!!!
達成感でいっぱいでした。


mesia14.jpg



mesia13.jpg







メシア固定解散前に、写真撮影をしました。
ちょっと見えづらいかもしれませんが、見事に全員メシアですw


mesia15.jpg







その後、2次会でビシャスをフルボッコ!
回復セットし忘れて墓したのも内緒ですwww



参加していただいた12名(自分含む)の皆さん。

こんな主催でしたが、27日間本当にお疲れ様でした。

当初の予定通り、特に大きい問題もなく無事全員が取得することができました。


メシアより強い称号は複数存在すると思いますが、12人で頑張って取った称号なので何よりも強くて大切な物になると思います。

正直、毎日23時~が日課になってたので今日から23時は行かなくていいのかと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。

メシア開始までの時間、みんなでワイワイチャットしたりして本当に楽しかったです。

また機会があれば、メシアのメンバーでいろいろなボスに行けるといいですね。


メシア取得期間に出欠表や右殴りの倒し方を記載したブログ(パスワード付)があるのですが、何名かの方に見せてほしいと言われているので、メンバー全員に確認を取り大丈夫そうならパスワードを外して一般公開しようと思っています。

あくまでも、自分たちの固定でやっていたやり方なので需要があるかは分かりませんが;;


最後になりますが、参加された

レイスシェル 様、ShadowInst 様、小湊流奈 様、如月紫杏 様、薔薇王女 様、私のCANON 様、月長石の誘惑 様、ooo夢華ooo 様、嬉姫 様、alハムあんla 様、ov矢幡麗佳vo 様

27日間という長い期間本当にお疲れ様でした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

主催お疲れ様!サイト作成・メンバー集め
とか色々とありがとうw
色んな人と友達になれたし、毎日楽しかった
リテsと出会えてよかったよb

・・・・コメ書いてたらなんか泣きそうになったんですがwwww
まぁこれからもよろしくb

無題

27日という長いターム…主催お疲れ様(*^□^*)、そしてありがとうございました。私も微火力ながら少しは役にたっていたのかもしれないですね゚+。(*′∇`)。+゚


第三段階で、皆を道連れにしてぬっ殺してしまったのも良き想い出です。


あのブルーメタリックの勲章を見るたびに、想い出と達成感が滲んできますね。 これからもよろしく。

無題

>>レイさん
レイさんもこちらから誘ったにも関わらず、メンバー集め、トウキョウクエ進行の手伝い本当にありがとうございました。
自分もレイさんと出会わなかったらたぶんメシア取得はできなかったと思います。
俺も書いてたら涙がwww

これからもよろしくですb

>>夢華さん
こんな主催でしたが、27日間付き合っていただき本当にありがとうございました。
火力にはもちろんなってましたし、12人全員必要不可欠だったと思います。
あーゆーハプニングも終わってみれば良い思いでになりますよねw
今後もよろしくお願いします。

無題

トウキョウメシアお疲れ様でしたw
ほんとに長い間ありがとう!
すでに泣いちゃってます流奈です!w
主催お疲れ様でした。
煙幕を誤作動し早くにまいちゃったことも良き思い出です・・・w
27日間ほんとにお疲れさまでした。
これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
メシアサイコーw
PS.ビサのお墓SSはこの小湊流奈がブログに焼き付けてます(*≧艸≦)ウププ

無題

>>るなさん
27日間お疲れ様でした。
こちらこそ、毎日のご協力ありがとうございました。
自分も泣くほど嬉しかったですw
というか泣きましたww

あの時はミスしたって落ち込んでも今はいい思い出ですよねw

ビシャスでの墓は恥ずかしすぎて何も言えません・・・w

TRACKBACK

Trackback URL:

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<ホンテ落ち・・・  | HOME |  コアオンライン、トリュフオンライン>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]