忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv160!!!

タイトルの通り、昨日レベル160になりました。

お昼頃にINして、ソロビシャスで8パーぐらい稼いだ後に聖魔でトウキョウクエを進めていました。

そのせいもあり、レベルアップしたのはベルガモット(メシア)の1段階目でした。

160.jpg









お祝いの拡声器、連合チャット、友チャ本当にありがとうございました。
一応、取れる範囲でSSを取っていたので編集して載せてみます。

160kine.jpg




SS以外にもグルチャや内緒などをしてくれた皆さんも本当にありがとうございました。
メシアの皆さんもありがとうございました。
ベルガ右殴り中だったので、全てのSSを取れなくて申し訳ありません。


でも、全てのメッセージは読みましたので!

メイプルを始めた当初はまさかここまで続くとは思いませんでした。

それにしても、150台はいろいろな事がありました。

まず一番大きかった事は、ホンテに誘ってもらった事です。
157の時から毎週参加させていただいてるんですが、樽ではなく戦闘員として参加させていただいています。
主催様及び参加されているメンバーの皆さんには本当に感謝しています。

160になってやっとホンテの補正が外れたので、それが嬉しいです。

今後も迷惑等かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

その他にもトウキョウクエがコアまで進んだり。
いろいろなボスに誘ってもらったり(BGなど)
ソロで姉御ができるようになったり

本当に充実していたと思います。

正直な話160になって、変な達成感が出てしまい、しばらくレベル上げはしなさそうです。。
コア固定がもうすぐ始まるので、それまでは、まったりやるつもりです。
 
今はサブの銃をやってますw
昨日なんか身内4人でMC1に3時間も篭ってしまいましたしw
まだレベル42ですが、メインの拳と平行してやっていこうと思います。

やっぱり海賊最高!!

そういえばSTFも18になり、大分ボス戦でもデモリションが多く使えるようになってきました。
STFがMAXになった後のスキル振りなんですが、MH、オーブ、リーフで悩んでいました。

狩りが多くなるならMHだし、なんとなく拳らしさを出すならオーブだし、PTに貢献するならリーフだし・・・

まぁ悩んだ結果リーフを先行して上げることにしました。
ボス戦が多くなると思うので、MHは必要ないし、オーブも使い勝手がよく分からない・・・

そう考えるとリーフが一番ベストだと思うんですよね。

最終的に20分でPT員の再使用待機時間リセットは絶対に大きいと思います。

ただ、リーフはMB20が入手困難・・・
ジャクムから出るみたいですけど、それも都市伝説なみの確立です。。。

自分もフリマで1度しか見たことないですし。しかも値段は230mww

今から少しずつ資金を貯めていこうと思います。


今日もうまくまとまってない日記ですが、お許しをww

それではノシ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

160オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
MC1はすごくわらたwww弓も50になれたしヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
おとりってらる・・・素敵です///ww
またやろーぅo(*>▽<*)o

無題

>>るなさん
ありがとうございます。
あんんあにMC1やったの初めてですww
おとりってらるは名言ですね!
ぜひまたやりましょうww

TRACKBACK

Trackback URL:

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<コアオンライン、トリュフオンライン  | HOME |  横浜中華街行ってきた&さくら鯖海賊ランカー>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]