忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/1に引越し~

このカテゴリーで記事書くの初めてかもしれませんw

まず、軽くメイプルの話をすると、レベル170になりました。
拡声器等でお祝いしてくださった皆さんありがとうございます。
ボス中でSS撮れなかったです;;

そして、昨日もクリムゾンウッドグルクエに参加させていただきました。
主催のあやこさん今回も本当にお疲れ様でした。

A5のフィストマント等が出たりしてテンション一人で上がってたのは内緒ですw

その後に政さんとチムさんに安くMH20を譲ってもらったので、その場で貼りました。
初めての高額MBなので緊張・・・



無事張り付きました!次はもっと高価なMH30が待ってます・・・






さて、そろそろリアルの話でも・・・

以前の記事にも書いた通り明日(3/1)に東京に引っ越します。トウキョウじゃないですよw
去年の6月まで東京で寮生活をしていたのですが、事情により今日まで山梨の実家に戻っていました。

明日からまた東京に戻れるわけですが、何より友人達の近くに戻れる事が嬉しくて嬉しくてしょうがないです。
山梨に戻ってからも、スカイプ等で毎日話はしていたのですが、実際に会ったのは2~3回ぐらいでした。
交通費考えると仕方ないんですけどね;

何だかんだで、いろいろあった去年でしたが、無事大学にも合格することもできたし今となっては良い経験ができたと思っています。

今は荷造りしながら日記を書いてるわけですが、明日の夜中まで引越し作業して、次の日にネットワークの調整をしなくてはいけないので、メイプルにINできるのは火曜日の夕方ぐらいだと思います。

4月からなんですが、正直IN率とかどうなるが自分にも分かりません。

高1の秋に左足の靭帯を切って、9年間やっていたサッカーを辞めたのですが、近々主治医に聞いて許可がもらえそうなら、4月からサッカーに復帰もしたいと思います。

そうすると、バイトの時間等を考えるとIN率が不定期になるのは分かりきってることなんです・・・

8月から散々メイプルには楽しませてもらったので、そろそろちゃんとした生活送らなきゃなって思うんです。
といっても、メイプルを引退するわけではないですし、何だかんだで毎日INしてるかもしれませんw

それは4月になってみないと分からないので、それまでの3月一杯はバイトしながらもメイプルを思いっきり楽しみたいと思います。
 

こんな事書いてますけど、4月~も毎日INする自分が想像できてるのは内緒ですw


それでは3/2までノシ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

メイプルでお世話になっております!
MH20成功おめでとうございます~~
この前のクリムゾンではD2ありがとうございました
バタバタしていてろくにお礼もいえず申し訳ありませんでした。
 
4月からすごく楽しくなりそうですね!
新生活めいっぱいたのしんでください~

無題

>>あやこさん
こちらこそお世話になってます。
MH20は成功してよかったです。
残ってくれてありがとうございました。
参加させてもらってる立場なのでD2ぐらいどんどんかけますよ。

また誘ってくださいー

新生活楽しみます。

TRACKBACK

Trackback URL:

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<一人暮らしスタート!  | HOME |  ジャクムの動画撮ったお>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]