忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり狩りよりボス&勲章選び

今日は、東京に用事で行ってきたわけですが(トウキョウじゃなくてリアル東京ですよw)
16時の高速バスに乗ったはずなのに、着いたのは19時30分。
事故があったみたいで、大幅に到着が遅れました;;

やっぱりバスの狭い座席に3時間30分も座ってるのは苦痛ですw

そんなわけで、かなり疲れているなか記事書いてます。
メイプル>疲れ 
ですよね。うん。

さて、昨日は久しぶりに夕方からメイプルで活動していました。
いつも、夕方にINした時は、トウキョウクエ進めるか道場を一人寂しくやってるんですが・・・

昨日は、なんとなく1chの道場に放置していました。
一緒に道場のできるレベルの人って、そうそう見つからないので昨日も一人でやるかなっと思っていると。

あの、もし良かったら一緒にどうですか?

道場を複数の人とやるのは久しぶりだったので、もちろんおk!

グループは、140前後の
DK、聖魔、銃、斬り、投げ、拳(俺w)
でした。

6人道場は実は初めてw

doujo1.jpg








スムーズに行き、突破したことのないビシャスを難なく突破!

めちゃくちゃ嬉しかったです。

やっぱり、人数多かったり職業も見事に分かれてたおかげですね。

そして、最後のパンダ。
全くもって分からない相手だったので、苦戦しましたが聖魔さんの補助のおかげで何とかクリア

最終的に、自分と聖魔さんだけしか生き残れませんでした;;

doujo2.jpg







クリアすると、こんなところに出るんですね。


とまぁ、楽しい道場でした。




その後、夜までに用事を済ませ
22時頃にIN

残り20%でレベルアップだったので、サクサク骨で狩って無事レベルアップ

151.jpg








151レベになりました。
このペースなら年内に目標だった桜鯖海賊ランカーになれそうです。


レベルアップ直後というものは、狩る意欲が全くでないため、トウキョウ行ったりいろんなボス巡り。


麗佳さんと、BG二人で行こうぜwwww
ということになり、無謀なチャレンジ。


一応、パンチで右に寄せて、麗佳さんが押せて、体制は整ったんですが
ミスがあり、二人とも気絶。近づいてくるBG

麗佳さん、最終奥義で強制帰還ww
取り残された俺ww

しかし、何とか敵が攻撃してくる前にパンチで体制を立て直す事ができました。

bgww.jpg








後はひたすらソロBGww

無敵コンボ使って10分ぐらいは戦ってたんですが、集中力が切れて接触死。

もう無謀な事はしないことにしますw



その後は、適当に姉御巡りをして、一体だけ沸いたので、麗佳さん、まっぴーさんと撃破

anegoww.jpg







まだ経験値はそこそこおいしいですね。

とまぁ、やっぱり狩りもいいですけど、たまにはこんなまったりした日もありですね。


さて、タイトルの通り最近勲章選びをしているんですが、イマイチ良い結果が出ません。
今は、普段の狩りでは機動性の上がる「対火狸金融特捜班」を使って、ボス戦とかでは「マスター冒険家」を使用しています。

しかし、そろそろ勲章を他の物に変えたいのですが、イマイチいいものが見つからないです。
といっても、来月のメシアまでの繋ぎですが。

誰に聞いても「釣り王」を勧められます。
もちろん、釣り王の有り得ないぐらいの性能にはすごく魅力を感じます。

ただ、今からだと間に合うわけもなく、なおかつ、どんな人でも取れるっていう勲章は自分的にはあまり好ましくないので取得までは至らず。

最終的には「トウキョウメシア」をつける予定です。
釣り王には性能は劣りますが、かっこいいじゃないですかww

じっくり考えるしかありませんね。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<windows7導入&釣り王を目指して・・・  | HOME |  ゲームパッド\(^o^)/&Lv150>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]