忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルガ左殴り

最近無駄にテンションが高くてキャラ変わってきてます・・・どうもリテです。

楽しい事が多くて、ついテンション上がっちゃうんです;


さて、今日は初めてベルガ左殴りに行ってきました!

メシアは27日間右殴りだったので;


21時頃に何もやることなくて、ぼーっしてたら、急にベルガ左殴りがしたくなって、最初はハム(パラディン)を呼んで連合の人に申請お願いして二人で行ってきました。

ベルガ自体への接触やレーザーなどの攻撃は大して脅威ではないんですけど、ベルガの召喚するオーバーロードが使ってくる誘惑が厄介です。

対策としては、召喚が来た瞬間ハムがひたすらチャージブローをして、その間に自分が処理という感じです。

結果としては、スキル6個分ぐらいのところで召喚がきて、ハムの装備がなくなっている関係で命中ががががが・・・

見事誘惑で右に突っ込んで死亡。このままじゃ無理だと考えてとりあえず撤退しました。


消化不良だったので、連合からまっぴーさんチムさんCANONを呼んで再度゙ベルガ左殴り開始。
まっぴーさんとチムさんが左殴り経験者ということで、いろいろと聞きました。

hidariberuga1.jpg








1段階目は召喚を見事に突破して撃破。
2段階目の途中でCANONが落ちてHBがなしに。それでも頑張って撃破しました。
最終段階では、素HPが12.5kぐらいしかないので、即死しました;

ここで、車輪が切れている事に気づき・・・しかし時既にお寿司遅し

自分から行こうとか言っておいて車輪切れすみません;;


その後続々と墓で、最終的にはまっぴーさん一人・・・

撤退してくるのかなぁ~と思ってたら、召喚も全て突破して無事撃破してきましたww

さすがまっぴーさんですね。

ハムからその勇姿画像をもらったので載せておきます。

hmappi-san.jpg










zipで11枚ぐらいもらったので、100mで売ります。内緒お願いしますww


まぁ冗談ですが。



急にも関わらず参加していただいた皆さんありがとうございました。

機会があれば、また行きたいです。もちろん次は討伐まで立ち会いますよb

車輪も忘れずに買っておきます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

また一緒に逝きたいね!

無題

会いたかった~会いたかった~会いたかった~yes

TRACKBACK

Trackback URL:

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<アップデートとか新年度  | HOME |  タイムリーフ20の値段が下落してる件&設定晒し>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]