忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のレベルアップ

三が日も終わり、正月ムードが一気に去っていきましたね。
毎年、三が日ってあっという間に過ぎる気がします。

大晦日から、ギルドの7人でスカイプ繋ぎながら年を越しました。
悔しいのぉww悔しいのぉww

来年こそはry

年明けは、7時ぐらいまで皆で繋いでいました。
うん、充実してましたww

2日、3日は午前中~お昼にかけてはずっと箱根駅伝見てました。
毎年家族恒例の行事みたいなものなんで;;

それにしても、東洋5区の柏原って人早すぎる・・・

まだ2年生だから少なくとも後2年はいるんですね。。。

応援していた、山梨学院は3位と大健闘だったと思います。
シードに入れればおkですww

さて、メイプルの話。
一昨日、今年初めてのレベルアップをしました!

ずっと忘却に篭りっきりだったので、骨でのレベルアップは久しぶりです。

ho-nehone.jpg







157レベになりました。

いよいよ、160目前になってきて狩りのモチベーションも上がっていますb


今年の目標は、まず拳を200レベにすることです。
あまりに楽しすぎて、カンストでもしないと次の職業できない気がするんです。

次の事はカンストしてから考えたいと思います。

いろいろと挑戦できる1年になるといいです。



さて、以前トウキョウメシア取得の記事を書かせていただきましたが、戦闘員の方から何名か連絡があり、無事戦闘員は揃いました。
本当にありがとうございます。


後は、聖魔さんを募集です。
聖魔さんが揃えば2PT12人揃うので、そこで募集を打ち切りたいと思います。
また、同時に遠距離職の方でも左安置放置でメシアは取得できますので、戦闘員としては参加できないけどメシアには興味がある方も歓迎します。

取得開始日は1/17~を予定しています。

聖魔さんの募集要項
・1/17から27日間毎日ログインできる方(開始予定時刻は今のところ毎日23時です。)
※討伐自体は25分~30分程度で終わると思います。
・Lv140↑の方
・HB有で13000前後の接触に耐えられる方
・常識を弁えられる方(27日間同じメンバーで討伐するので、相手を不快にさせるような発言等をしない)
・2PTいても、重くならないようなPCスペックを持っている方


右殴り経験者が好ましいですが、未経験者でも分かりやすく教えるので、大丈夫だと思います。

遠距離職で取得希望の方は、上記要項の上2つを満たしていればおkです。

また、メシアクエを受けるためにアキバデュナスまで討伐を終わらせる必要がありますが、まだ終わっていなくてもお手伝いしますので、気軽にご連絡ください。

お断りする場合もございますが、ご了承ください。

参加希望の方は、この日記に管理者のみの表示でコメントするか、メイプル内「LiTtEraL」まで内緒をお願いします。
20時以降は基本的にはログインしていると思います。

よろしくお願い致します。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<初ホンテ  | HOME |  あけましておめでとうございます。>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]