忍者ブログ

にぃとぼぉる

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ホンテ

友人の紹介で、念願のホンテに行くことができました。

メイプルを始めてからの、大きな目標の一つでもあったので本当にうれしかったです。

入場前。メンバーがどんどん集まってきて緊張が最高潮へw
皆さんのレベルが高すぎて自分は完全に場違い;;

honte1.jpg









初ホンテで不安だらけでしたが、いろいろな方に教えていただき、何とか討伐まで行くことができました。

windows7も落ちるという話を聞いたので、できる限りの対策をして、落ちないことを最優先で臨みました。

画質の上げ下げなんて3分に1度くらいのペースでやってました;;

本体も終盤に差し掛かり、左腕だけ残し終了!本当に嬉しかったです。

honte2.jpg







後は、左腕を落として終了!
もう感動感動感動でしたw

討伐後に青い文字でワールド全体に文字が出るじゃないですか?
あれが出た瞬間とかもうやばかったですw
まさか自分がホンテに行けるなんて思ってなかったので。

いろいろと勉強になったホンテでした。
自分は何の役にも立たなかったと思いますが、紹介していただいた友人、主催の方、メンバーの方には本当に感謝です。

もっとレベルを上げて、少しでも役に立てたらなと思います。

ホンテのまとめ
・windows7でも対策をすればいける(必要であれば今度対策を書きたいと思います。)
・本体召還の瞬間はマジでかっこいいw
・ホンテ中の指示を出してる人は本当にすごい(どんな状況でも冷静に判断してました。)

こんな感じです。

自分なんかを参加させていただき本当にありがとうございました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ホンテ撃破おめでとうございますbb
本体召喚するときの音楽いいですよね(好きです・・///)

無題

>>ゆぃなさん
ありがとうございます!
ですw召還する時音楽変わって、燃え上がりますww(意味不ですねw)

無題

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪今日寒いですね><
最近暑いので電気毛布切って寝たら朝寒くて起きました・・・
外でたら雪降ってるし・・こんな時はなにもしたくな~い・うごきたくな~い・毛布にくるまってたい・・・あっ、ただの愚痴になっちゃいました///

無題

>>ゆぃなさん
こっちは大雪で本当に寒いです・・・
確かにこんな日は外に出たくないですね;

はじめまして。

Windows7 ホンテ
とグーグル検索して辿り着きました。はじめまして。

自分もWindows7なのですが、毎週ホーンテイル戦において暗転落ちをしてしまっているので宜しければ行っている対策方法を書いてもらえると助かります><

TRACKBACK

Trackback URL:

MUSIC

ちょくちょく曲変更します。
自動再生ではないので興味のある人だけ再生してください。

プロフィール

2011/6/24に完全に引退しました。
今まで関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

以下最終データ
LiTtEraL
【バイパー Lv.176】
現在ボス専用(ドロ狩りもね)

LyricalStep
【ヴァイキング Lv79】
現在休止中

NeetBall
【ソードマン Lv.37】
倉庫になってますww

Mielton
【アラン Lv52】
指輪うまーww

名前非公開
【ビショップ Lv156】
今はE2かける専門。たまに骨

LyricalAlpha
【デュアルブレイド Lv122】
現メイン。DB楽しいよDB

活動サーバー:さくら

ギルド:StealthMomo

現在まったり活動中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

がぞぉ

最新CM

[02/17 寛菜]
[07/04 チム]
[07/03 こみなとるな]
[06/27 政次郎]
[10/02 LiTtEraL]

ブログ内検索

カウンタ

アクセス解析

最新TB

バーコード

<<横浜中華街行ってきた&さくら鯖海賊ランカー  | HOME |  今年初のレベルアップ>>
Copyright ©  -- にぃとぼぉる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]